月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーになるまで

投資経験ゼロ、月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーを目指します

バイナリー攻略法

バイナリーやってるとどうしても
魔法のような攻略法を探しがちですよね
手法というかなんというか


設定値の秘密やインジケーターのクロスを
たくさん組み合わせるなど
攻略法と謳われているものを
よく見かけますが実際はどうなのでしょうか


これは自論ですが攻略法(手法)とは
それにプラスで基本的な知識であったり
優位性のある位置でのトレード
を心がけた時に効果を
発揮するものなのではないでしょうか?


つまり何が言いたいのかというと
攻略法(手法)そのものには
魔法のような仕掛けはないと言いたいのです


水平ライン、トレンドライン
移動平均線の傾き
レジスタンスライン
サポートラインetc,,,


それらと組み合わせて使う事で
勝てるようになっても
攻略法(手法)のみに頼ってしまうトレードは
少しばかり危険な気がします


かくいう僕も攻略法と呼ばれるものに
頼りすぎていた時期は勝てませんでした
そして、これは使えないと思い
また新たな攻略法を探し初心者からやり直す、、
といった一生初心者を繰り返すループにハマっていました


基本的な知識や基礎的な技術は
どんな攻略法にもマッチして
利益をあげていく手助けとなってくれるはずです


なので攻略法を探すよりもまずは
為替の基礎を徹底して学び
身につける所から始めるのがいいかと思います


僕自身も今その段階ですが
それに気付いてから少なくとも
説明出来ないような訳のわからない
負けトレードはなくなりました
つまりは負けから学べているのです


何故エントリーしたのか
何故負けてしまったのか
何故勝てたのかを説明出来るトレードを
積み上げていき、数年経った時に
確実に差が出ると信じています


一緒に基礎を身につけて
共に利益を出し、生活を豊かにしていきましょう!





FXバイナリーオプションランキングへ