月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーになるまで

投資経験ゼロ、月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーを目指します

禁断の手法?マーチンゲール

皆さんは、マーチンゲール法というのを
ご存知でしょうか?
その昔、変わり者が多いと有名だった
マーティギューという地方があり


このマーティギュー出身者が
好んで使っていた手法
それがマーチンゲール法の発祥なんだとか
(変わり者が使ってたのか、、)


そうです、これなんですよ
+7万からの-13万 笑


どういう事かというと
決める際にマーチンゲールしたという訳です


手順としては、勝負に負けたら
ベット額を倍プッシュ。
2倍、4倍、8倍、16倍、32倍、、
勝負に勝ったら最初の投資額に戻す


たったこれだけ。
簡単ですねー、、笑
どれくらい簡単かというと
スマホゲームの冒険くらい簡単です笑


さらに、一度勝てさえすれば
それまでの損失をすべて取り返せるのです
一見安全そうですよね
負けなそう!簡単!


僕の場合は、ボリンジャーバンド±3σからの反転での逆張りスプレッドハイロー
それを5回まで追える金額で勝負してました


つまり価格が上がると思ったら
highでエントリー1000円
負けたら2000円
また負けたら4000円
またまた負けたら8000円、、


という具合です


highかlowか確率50%だった場合
5回連続で同じ方向に動く確率は約3%
しかし、、為替という世界は
そう甘いものではなかったのです


バンドーウォークし
5回追った所で資金が飛びました笑
つまり6回目を追う資金がないという状態


その時は1エントリー5000円でした笑
なので、一回のマーチンで失った金額16万円


大敗を喫した訳ですね、はい
し、か、も、それを取り返すには
31回勝たないとなりません


当然、簡単な知識と
マーチンしかなかった僕に
31回連続で勝つ事など出来ず、、
一度はバイナリーを辞める訳です


このままではいけないと思い、そこから
奇しくも1ヶ月で大勝も大敗も
学ぶ事が出来た僕が選んだ道は
しっかり投資を勉強するという事でした


ギャンブルから投資として捉え
為替、チャート、テクニカル
基本をとにかく勉強しています


そして、かろうじて残った2万円から
1からバイナリーを始めて今に至ります


5月現在で残高8000円と
資金を減らしてはいますが
負けトレードから学びがあるのが
あの時の負けとの大きな違いだと思います


これからバイナリーを始めようと
思ってる方もいると思いますが
共に頑張りましょう!
それではこの辺で、、