月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーになるまで

投資経験ゼロ、月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーを目指します

僕がバイナリーを始めた理由

始めた理由は単純に稼ぎたかった
というのもありますが
週6で13時間で30万いかないくらいの
おそらくこれが世間でいうブラック企業、、
なのかなーと


思えるような会社に勤めていましたが
そこから抜け出した直後に何をしよう
と思った時に知り合いの勧めで始めたのが
きっかけとなります


理由が普通ですね笑
最初はどんなもんかと思いましたが
最初の週でなんと7万円もの利益を出し
これは面白いとなった訳です


最初から大きく利益が出たので
そりゃ誰だって面白いってなりますよね笑
1日の労働時間?は4時間程度
もう、これしかないって思いました笑


が、駄菓子菓子(←狙って変換してます)
この調子で月収20万!
とか思っていたのも束の間
その次の週に、なんと、、


-13万円


そう、甘くはなかったのです
にしても損益額激しくね?って思った方


正解です。知識ゼロで始めたバイナリー
知らず知らずに僕がやっていたのは
禁断のギャンブルだったのです、、
その禁断のギャンブルとは、、



次回の記事でご紹介します、、笑




FXバイナリーオプションランキングへ