月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーになるまで

投資経験ゼロ、月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーを目指します

最近の取引


f:id:road-of-dream0319:20160515035831j:image

先日の取引画像です

直後に大きく下げましたが
予想通り上昇してくれました!


というより上昇中の上昇を狙ったので
正確には上がり始めたのを確認して
それについていったという感じですね
これが結構大事な気がします


僕はインジケーターは
おもに移動平均線を使っています


一番シンプルでわかりやすく
グランビルの法則なども使えて
ストキャスなどのオシレーター
タイミングを計ればダマシも回避でき
使いやすいインジケーターだと思います♪


インジケーターやオシレーターの多重表示で
サイン出まくりで逆に迷ってしまう方など
移動平均線はとてもシンプルなので
オススメします


かくいう僕もそのパターンの人間でしたが
僕がかつてAKBにハマり、まゆゆ
ひたすら推していた時くらい
今となっては移動平均線推しです!


皆さんもぜひ、移動平均
極めて見てください!