月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーになるまで

投資経験ゼロ、月収15万円のフリーターがバイナリーオプションで専業トレーダーを目指します

バイナリー攻略法2

あともうひとつ攻略法に対して思うことは
攻略法を開発した方は今でこそ
日々の取引記録を載せている方も居ますし
負け知らずとも見られるトレードが出来ていますが
果たして最初からその状態に持っていけたと思いますか?


答えはおそらくNOです
最初は皆初心者だったはずです
その攻略法(手法)を編み出すまでに
努力と損失があったはずです


ですから攻略法を学ぶ事は
近道であってもそれを完全に自分のものにするまでの期間は当然損失もあるという事です
1、2回のトレードで手法を完璧にコピーする。
なんて事は写輪眼でもない限り不可能かと笑


であれば、そういう時に役に立つのがやっぱり基本、基礎であると思うのでこれを身につけるのにたくさんの時間を割いています


自分が信じた攻略法と呼ばれるものを
修得するまでの時間も早まると思いますし
いいことしかないと思います
もちろん基礎的な事だけでトレードする事だって可能です


松岡修造さんはテニスを教える時に
悪いクセを持つ選手には基本を叩き込むそうです
その理由は基本=良いクセであるから


これは為替の世界にも通用する考え方だと思います


早く利益を出して皆さんに有益な情報や再現性の高い手法、考え方を共有出来るようになりたいと思ってますので皆さんも一緒に基礎を身につけて頑張っていきましょう!


すでに結果を出している方からのアドバイスなども頂けると嬉しいです♪


では!